私はエビマヨが好きです

オタクが推しへの愛を語ったりイベントをレポしたりするの、すごく憧れてたのでブログ開設しました……………飽き性やから更新するか分からんけどたまに覗いてみてね~


今回は、高杉真宙くんのカレンダーイベントにいってきました🎶


場所が HMV & BOOKS SHINSAIBASHI で、お店の半周くらいは並んでた。まぴ子人気なんだぁねぇ良かったねぇ☺️

変な緊張でお腹痛かったけど店内BGMがK-POP祭りだったからちょっと和んだ。特にツカメが流れたのはアザ好コポイント10000P


同じく列に並んで、紙チケットもらって、荷物預けて、

早速ですが一回目のお写真がコチラ‼️


f:id:macheuli:20191026205526j:plain


まず、
めちゃくちゃ顔が小さい💃🎊🎉💥
芸能人に会った感想で「顔小さかった」ってよくあるじゃないですか。で聞いてる方は「あーはいはい顔小さいのね、皆言うよね(笑)」ってなりがちやけど、これ""マジ"" なんですよね……一回イベント行ったら分かる、"""マジ"""。

あと肌本当に綺麗でほぼ大陸。今日から世界7大大陸ではなく8大大陸です。ふぁふぁの大陸、住みたい………………(はい………………)

お目目はぱっちりすぎて顔の4分の1は目。鼻筋超超超超超綺麗で唇はふにふにだし。顔強すぎて顔面銃刀法違反でタイホします🚨拘置所はワタシの家だからまぴ子早く来てね🎶byキモオタ

いや何あれ?お肌白くてサラサラで透明感もすごかったし、顔は小さすぎたし。えっ、四捨五入したら虚無では……?俺、虚無と2ショしました✌️


2ショのあとに握手!

イベント決まってからずっと握手のときに何を聞こうか迷ってたんやけど、「誰もしたことない質問しよう!」と思って
「好きなおにぎりの具は何ですか?」って聞きました🎶
ちょっと考えたあとに「最近はおかか好きです」だそうです。おか、おか、おかかかカカかかかかかかカカかかかか!?かわいいですね!全国の真宙オタク、聞いてる~~~~~!?!??!

本人には申し訳ないけど、この悩んでるときの顔もかわいくて、そりゃ唐突に意味分からん質問したら困っちゃうよね🥺なた。まぴ子ごめんね、困った顔もかわいいね🥺(限界キモオタク)(私こそ逮捕どうぞ)

ちな終わってからちゃんと検索したら2018年に雑誌のインタビューで答えてたみたいです。そのときはツナマヨって答えたらしい。安定のリサーチ不足🎶


で、カレンダーお渡しされて、「ありがとうございます!また来ます」って言ったと思う
おにぎりの具が聞けた安心感であんまり記憶ないです←ァ!?


ここで言い訳なんやけど、け~ぽっぷでの接触イベント ※一言二言の会話がギリ出来るくらい に慣れすぎて、剥がされてないのに自分から離れちゃったんよね😇だからおにぎりの話しかできなかった🤦
めっちゃ後悔してる、、好きなうまい棒の味とか好きな味噌汁の具でも聞けば良かった、、


f:id:macheuli:20190928203436j:plain
特別出演 : 鈴木雅之


で次2回目のお写真ですね~


f:id:macheuli:20191026205631j:plain


真 宙 く ん 表 情 一 緒 じ ゃ ね ?
写真見たとき笑っちゃった、様々な表情習得のためにプリクラ74回撮ってきてください‼️撮ったピンプリは視聴者プレゼント🌠まあこういうとこも好きなんで全然良いんですけどニタァヘラァ

二回目の握手は無難な感じ!
ワタシ「受験頑張れって言って下さい!」
まぴ子「受験頑張って下さい!応援してます」
ワタシ「ありがとうございます( ;_; )」

このとき、まぴがよくやる口キュッが見れて嬉しかった!!ヵヮィィ~~~ッ!(泣)(泣)(泣)
しかも"応援してます"のオプションつき、嘘でも嬉しいし好き……まぴ、仕事できる子……

あ、知らない人いるかもやけど今ワタシ浪人してます‼️←ここで言っちゃうんだ


またカレンダーお渡しされて、ワタシも「これからも頑張って下さい!」って言ったら「あーざいます!」って返してくれて夢の時間終了🤦

ありがとうまぴ子、、こちらこそあーざいます、、生の"あーざいます"聞けたのでもうこの世には悔いがありませんね!がはははははスッ(成仏する音)


まぴ子の手はスベスベサラサラでちょっと温かかった。この手でおかかおにぎり食べたら自動保温機能ダネ🎶 私は何を言っていますか?

ほんで軽く潔癖って前言ってたのに、こんなイベント開いてくれて、握手してくれたのありがとうすぎる。ちゃんと手洗ってね……


写真やとまぴ子の身長小さく見えるけど、私が5cmヒール履いて行ったからそう見えちゃうだけです!逆に言えば同じくらいってことは詐称してないってことやね!そして私は推しに気を使おうね☺


備忘録 兼 クソレポ

   -完-



f:id:macheuli:20190928212821j:plain

↑今日のまぴ子
私の中のJK「えっ、ビヂュアル神すぎてウケんだけど。ゎら」
\ソレナ~!!/


とりあえず、推しに受験頑張ってって言われたので頑張ります😇‼️


私へ 言われる前から頑張ろうね 私より


ここまで読んでくれた人!
ありがとうございます、サンキュー、カムサハムニダ‼️

f:id:macheuli:20190928214226j:plain

これはハムニダ🎶🎶ということでハムの画像貼っときますね……………


https://youtu.be/AMx9U02YnsI

ついでにツカメの動画貼っときますね……………
中川勝就くんです、表情豊かでかわいいね!

日プについてもブログ書きたいな🎶完全自己満になるけど🎶


感想とか‼️‼️くれたら‼️‼️嬉しいな‼️‼️(圧)